マナー

オトツイは3人でこないだのライブのビデオを鑑賞し


お互いをタタエあい、ホメ殺す会を開きました


2回見ました


そのときの話ですが


私はサムに手ブラで家に来るようメールしました


そしたら奴ときたら!


缶ビール買ってきやがったんですよ


手ブラで来るようメールしたのにですよ



まったく



話になりませんよ





俺マチガイなく
手ブラで来るようメールしたよな?








ナニふつうにビール買ってきてんだよ


オカドチガイもいいとこだよ


もう怒りとーり越して


醤油イッキ飲みしそうになちゃったよ



気配りっていうかココロヅカイができてない



ウルサイこと言うようだけど



そういうとこチャンとしてほしい






俺の言ってること間違ってるか?






最後にひとつだけ言っておく




サムよ


頭で考えようとするな







感じろ






..