君の名は

どもーす


桜散る木の下でひとり

万葉集朗読してますヒロ・ミッドナイトです



もう何年もお花見してないな



誘われてもいない




でもチョットだけ春を感じさせるイイ写真があったので載せておきますね























あと春になると様子がおかしいやつとかたまに出てくるんで


皆さんも気をつけてくださいね






さて、またまたサムネタなのですが


サムのニックネームをいくつか考えてました


結局「サム・ミッドナイト」に落ち着いたんだけど


今から変えてもいいかなって思ってます




↓ ↓ ↓ ↓








スーサイド黒沢




チャンス黒沢




ペイズリー黒沢




ファンタスティック黒沢




コッチミンナ黒沢




UZAMU(ウザム)




悪寒(オサム)




大寒(オサム)




緒砂夢(平成生まれ風にオサム)





機動戦士オサム




鉄腕オサム




手塚オサム




キャリー・サム・サム




オサム・インティライミ48




アンダー・マイ・サム




(^o^)/(顔文字)









そんなサムのNaokobitch加入を記念してステッカーを制作しました












配りまくるので是非貰ってください



捨ててもいいけど絶対電車とかヤ●ザの車に貼ったりはしないでくださいね



よろしくお願いします