THE ALLIGATOR BLUES

どもーす

よくツインテールが可愛いネってゅわれマス☆

ヒロ・ミッドナイトです


私はこのたび


THE ALLIGATOR BLUES


のバンドのロゴデザインを担当させていただきました



コイケさんと飲んだときにバンドのロゴデザインの依頼を受け


4年と8ヶ月、制作費用1億を費やし



ようやくできあがりました



コイケさんとヨコタくんに見てもらったのですが




コイケさん
「いやーコレ見た時はビビッときたね。ホネのZUIまでビビッときたね。コレで決定だね。いい仕事するね。ほんまおおきにオーライ!」


ヨコタくん
「自分もコレ気に入りましたね。ぜひバスドラにもほどこしたい。ほどこしたいっすね。むしろほどこされたいっすね。」




と言ってました








次のライブからNEW CDとNEWバンドグッズが物販に並ぶそうです



皆さんぜひTHE ALLIGATOR BLUESのライブ会場にてゲットしてください


















☆缶バッチ
ジャケット・バッグにさりげなくつけるのもよし
地肌につけて気合いをアピールするのもまたよし
















☆Tシャツ
他の人とチョット差をつけたいオシャレなあなたに
白もあります














☆トートバッグ
お出かけ、ビジネスシーンなど多種多様に使えます