リハ

どもーす

押し花ノートが2冊目に入りましたヒロ・ミドナイトです


昨日はユッキーさんのライブに行ってきましたー

すごい良かったなー

思わず最前列で全曲、三度上ハモっちゃいましたー



オトツイにはあるドラマーとスタジオに入りました



紹介したいと思います



でもそのまえに僕からひとこと言わせてください



彼は、チャラくてウザい人間と思われれがちですが、実際には








やっぱりチャラくてウザいです





リハ後に、現代の若者に対する音楽表現の在り方を熱く語ってくれましたが心を打たれませんでした

まったく意味がわかりませんでした






では紹介します


今回は大人の事情で後ろ姿しかお見せできませんが


↓ ↓ ↓ ↓ ↓










もうわかっちゃった人もいるかな?























こっち見んな!






















油断も隙もないよ!

こっち見なくていいから

前だけ見てればいいからね





















こっち見んな!



















もう勝手な行動すんな!

しょうがないからいいよ、こっち向いても


























あれ・・・?


もしかしてスネちゃった?


怒っちゃった感じ?


みんなにちゃんと紹介するからさ


こっち向いてくれよ




























































こっち見んな!