来週

どもーす

趣味はベルマークあつめヒロ・ミッドナイトです




来週に約18年ぶりにライブをやります


オオツカさんがドクターを離れてからはじめてのイベントに呼んでくれたんです


主催のオオツカさんからは









俺は自分でイベントやるときはぜったいNaokobitch呼ぼうって決めてたんだよね

だってかっこいいんだもんNaokobitch

とくにヒロくんのスーパーデンジャラスハイクォリティーメソポタミアジアンビューティーヘルスエンジェルテクニカルエージェンシーなベースはシビレるよね

初めて見たときあまりに衝撃的で

ぶっちゃけ死んだもん

4日間くらい

まるで全盛期のエンペラー吉田なみの勢いはあるよね

マジありがとう

出演してくれてありがとう

ていうか生まれてきてくれてほんまおおきに!












とはまったく言われてないのですが


頑張りますのでぜひ見に来てください


よろしくおねがいします









3/16(金) 幡ヶ谷HEAVY SICK
『ONE MORE MILK & ALCOHOL』
hooch
ココロー&ヘルニアンズ
Naokobitch & Midnight Stripper
ヒーローズ
〈DJ〉MAX/TAMAE(PONYTAILZ)
open 18:30  start 19:00
ADV 2,000yen+1D  DOOR 2,300yen+1D
※19時〜の出演です