近況報告

街のホットな話題を提供している私のブログ

「そよ風のメロディー」

をご愛読しておられる皆々様


大変ご無沙汰しております







Naokobitchのライブも今年は11月で終了しておりまして


とくにご報告することもありませんで


ブログを書くのが滞ってしまったことを編集部一同、浅くお詫び申し上げます



ただ私も、平々凡々、のほほーんと暮らしているわけではございません



毎日 毎日 一生懸命















ゲームやっているんです

























ゲームやっているんですよ


















ドリフト制する者、峠を制す

















みんなにはゲームで遊んでるようにしか見えないかもしれないけど



俺はトレーニングだと思っているから



来年から頑張るバンドの為のね







ゲームやることによって


■ドウタイ視力



■指先の感覚



■遊び心




が養われるわけ


よって楽器演奏や曲つくりにも活かされるわけ


だから俺はゲームのことをトレーニングって呼んでる


せっかくだから一緒にトレーニングしてくれる仲間も集うよ


ちなみに持っているトレーニング器具は


任天堂3DSマリオカートウイニングイレブン2012