シアトルから

非常にエキサイテングな2日間でした



おととい夕方にマグから電話ありますて


やぶからスティックに


「今から東中野に来い」と



訳を問うと


「外人さん達と飲んでるから」と


わたすは迷ったのですが現地へ向かったのです


とりあえず緊張をほぐすためにコンビニで


ビールを買ってイッキ飲みしました






そして店に着いて座敷の扉を開けました


すると私に皆の視線が集まりした


彼らはザワつきはじめました









もしかして彼はキムタク(KIMUTAKU)じゃないのか・・・?



KIMUTAKUだろう まちがいない KIMUTAKUだ!








とは言っていませんでしたので




アイアムヒロシと自己紹介しました




外人さんたちはシアトルからツアーで来ていて


タカモリさんちにステイしているとのことでした


これからムスタングジャークスと大阪と京都をまわるそうです


タカモリさんとリカさんは来ていなくてマグしかいないもんだから


どうなることかと思っていましたがすごく楽しい時間を過ごしました


のちにマユミさんとナオコビッチもやってきました





楽しい宴も終わり


タカモリさんの家に皆で向かいました


念願のタカモリさんの家でした



しかしタカモリさんは寝ているようでした






逆にチャンス





皆にまぎれて泊まっちゃおー


布団に潜り込んでみよー


と思っていたら



ジェフがもう一軒いきたい


と言ったので家にあがることはできませんでした


でも家までの道のりは覚えました



そしてジェフとマグとナオコビッチと俺で


スナックみたいな店に入りました


僕たちのテーブルにはニューハーフの人がついてくれました










グロッキー気味のマグですが、歌います。でも2人とも聞いていません


















それでも熱唱しますが、やっぱり2人とも聞いていません








翌日は渋谷に彼らのバンド
SECOND ACADEMY
のライブに行ってきました



とてもかっこよかったです


素晴らしかったです






あ そうだ
昨日タカモリさんがこんなこと言ってたよ

↓↓↓↓↓




ヒロシくんとドライブ行った夢見たよ

(以下私に聞こえたタカモリさんの心の声)しかしマジでヒロシくんとドライビンしたいなあ。もちBGMはNaokobitchでゴキゲン!う〜ん。そうさねー、中央道ぶっとばして富士キュー行っちゃう?ドドンパ乗り〜の、お化け屋敷行き〜の、あぁそうだ、サファリパークも行きたいなぁ、俺ライオンに素手でエサあげちゃおーっと。こうなったら一泊しちゃう?泊(ぱく)っちゃう?ところでヒロシくんAKBの推しメン誰よ?俺はまゆゆとこじはるかなー、え?石倉三郎?ソレってAKBじゃなくてエグザイルくない?あいかわらずヒロシくんはおもしろくてゴキゲンだなあ