ベアークロー鋭い光

昨日は楽しいイベントに呼んで頂きまして

吉祥寺ブラック&ブルーにて

Naokobitch約2ヶ月ぶりのライブでした

楽しい夜でした ありがとうございました

リイチ・ミッドナイトのおかげで

フリーダムにエンジョイプレイできました




実はリイチ・ミッドナイトが

俺の買ったばかりの高級シールドをガン踏みしているのを

スタジオで2度目撃ドキュンしましたが

機嫌を損ねるのではないかと思い注意できませんでした

しかし昨日はとても良いドラミングをしてくれたので

結果オーライかなと思う次第です


けん玉も披露してて

みんなにスゲー

とか言われたりしてて

みんなの注目浴びたりしちゃってて

一生懸命けん玉をするリイチ・ミッドナイトの背中に向かって

私は心の中でこう呟いたのです














YOUいい気になるなよ




ってね。










話はそれたけど

福岡に帰るアベちゃんとも最後に共演できて良かったです

ナガオカくんもサプライズ出演してたし









あ そうそう この人も出てたんだった




























サム。







リハーサルのときNaokobitchの曲を叩いて(コッチを見ながら)


どや顔キメるサムは超イカしてたなー


全然できてなかったけど







あ それでサムで思いだしたんだけど

なんか挨拶がてらにコチョコチョ攻撃してくる人って一体なんなんだろうかね