みのもんすた

昨日のライブで買ったばかしの


モンスターケーブル


使ってみた













え?


ふつうのケーブルとどうちがうかって?






なーんにも知らないんだね


ウケるー


じゃぁ しょうがないから教えてあげるね





一回しか言わないからね


メモとるなり 録音するなりしてね










まぁ普通のケーブルとモンスターケーブルのちがい


っていうかこのモンスターケーブルの大きな特徴なんだけど


















先っちょに
MONSTER
って書いてあるところかな

ソコがちょっと他のケーブルとはちがうよね




































以上!




















えっ?



音のちがいも知りたいって?


音が変わったかって?




















人を馬鹿にするのもいい湯加減にしろ!



俺だってけっこう長いこと音楽やってんだよ!



音なんて変わるわけないだろう!






ケーブル変えただけで


ドの音がレの音になったり


ラの音がドの音になったり


音変わっちゃったら大変なことになっちゃうよ!












まぁ ちょっと不愉快な質問する奴がいて


場の雰囲気悪くしちゃったけど


今日の内容をケーブル選びのときに役立ててくれたら嬉しいな