私の夏休み

2011年夏休みの淡い思ひでを振り返ります



金曜日はデットボールでライブやって

土曜日は甲府にユーロウ君とユーイチ君の新しいバンド、

LadySnowBloodと野臥(ノブセリ)さんのライブを見に行ったのですけど

私のミスで、着いたときにはどちらのバンドも終わっていたのです

しかもビールまでご馳走になって・・・

でもCDを貰いました













「LadySnowBlood無料配布CD」





















「LadySnowBlood無料配布CD裏面」



















「LadySnowBlood無料配布CD側面」






俺の弟分のバンドなんで皆さん応援よろしくお願いします

























ちょっと俺の方が年上だからって弟分とか言ってしまいました


先輩風吹かしまして申し訳ございませんでした






気をとり直して続けます


日曜日は演劇を見に行ってきました

高山さんがギターを弾いて U.G.Sが竹とんぼを頭に付けて

ドラえもんの歌を歌ってました

面白いというか・・

なんだか怖かったです


森蔵さんも見に来ていてCDを貰いました

これはまだ持ってる人少ないレアモノではないかと思います




昭和アイドルパンク〜私の革命」






そして夏休みが終わり、昨日はアリゲーターブルースのお二人と

チャンバーとミセスチャンバーと飲みにいきました

ミセスがだいぶはじけていたように思います


あー楽しかった