U.G.S

金曜日は約1年ぶりのドクターでライブでした


ほとんどの人がU.G.Sを楽しみに来てくれたのではないでしょうか










楽しかったな・・・






私はこの日、U.G.Sに

ジロウラモみたいな服着せて一切喋らせなかったら(高い声禁止)

結構モテるのではないかと感じた





土曜日はナガオカくん、ユッキーさん、あべちゃん、ナオコビッチの弾き語り


日曜日は ぬ界村のライブを見に行った


非常に濃い3日間でございました









最後にU.G.Sから激アツコメントを頂いております

↓↓↓↓↓








臨時収入が入ったんですよ


いや 水槽に敷いてた石いらなくなったんで


熱帯魚屋に持ってったんですよ


そしたら買い取ってくれたわけですよ


すごく良心的な店ですよ


あそこらへんは熱帯魚屋がふたつあって






(途中省略)





なーにが地デジですか

かーってに決めてかーってに終了して

国民だまして もうけてるやついるんですよ



(途中省略)



いや死んでますよ 何十人と


まーったく馬鹿にしてますよ


日本のまねっこして


そんで事故起して



(以下省略)





U.G.S最高!!!!