日曜日

お昼にドラム叩きにいきました

まだヘタクソだけど楽しいので続けます



(オイナリがはみ出ていたので修正いれました)


夕方は馬場夫妻の為に6ヶ月前から企画していた食事会にいきました


全部僕がおごりました



オイワイケーキもつくりました



そのあとは新宿へホームシックスのライブを見に行きました


北海道で見たあのコーフンがよみがえってきました



帰るとき気持ち悪くなってタクシー乗ったのですが


ゲロとウンココのビッグウェーブが襲ってきたので


途中で降りて吐きました


メッチャすっぱかったです


そこからウンココを我慢しながら歩いて帰りました





ふだん食べ馴れないものを食べたせいか

ワインやらビールを飲んだせいか

「離婚しろ 離婚しろ」と心の中で100回唱えたバチがあたったのか


ひさしぶりに地獄をみました