最終兵器

昨日はナオコビッチのリハでした


7月のライブで叩いてくださるドラムの方と入りました


かなり緊張しました


そのドラマーとはは誰か?


気になる方もおられると思います





この方です

↓↓↓↓↓






































じらしてすいません


しかし、このシルエットを見ただけでもうピンと来た人もいるのではないでしょうか
















































もう おわかりですよね



では紹介します



7月のナオコビッチのスペシャルドラマー



多忙の中よくぞO.Kを出してくださいました




日本が誇るあのビッグバンド





BOOWYのドラマー














高橋まことさん!!!



























のことが大好きな



























U.G.S!!!!(from中曽根)



















どう?驚いたっしょ?

たじろいだっしょ?

7/22ドクターみにきてくださいね





では最後にU.G.Sからコメントをいただいております













イルカショー見に行ったら

なーんだか涙でてきたわけですよ

あいつらまったく必死なんですよ

是が非でも飛ぶんですよ

ワッカくぐったりもするわけですよ

なんなんですかアレ

いったいなんなんですかアレ


(意味不明につき以下省略)


 








☆U.G.Sのダジャレ報告(昨日分)☆
◆デーブ・エフェクター
◆来週のスタジオ予約とっとこハム太郎
※スタジオのお姉ちゃん爆笑につき気分上々