ずんぐりむっくり

金曜日はドクターへムスタングジャークスを見に行ってきました


あいかわらずとってもかっちょよかったです







一度でいいから


たった一度でいいから・・・







タカモリさんのチクビさわってみたいなー






あとムスタングジャークスの2ndアルバムがもうちょいで発売ということなのでタワレコに640枚予約しました


できますれば皆様にはムスタングジャークスと一緒に怪盗ザ・デッドボール(7月上旬発売)のCDも買ってくださると嬉しいです












ライブ終わってからスタジオに個人練習で入りました















ドラムで








<金曜日>





<日曜日>





リイチ・旧ミッドナイトやマグやよっちゃんみたいな

ドラマーを目指します