昨日のできごと

注:一部過激な表現が含まれておりますが、著者の意向を尊重し原文のまま掲載いたします。閲覧は自己責任でお願いいたします







朝、とある所でコーヒー飲みながらタバコ吸ってたわけ


したらばめっちゃウンコがしたくなっちゃったわけ


そしたらちょうど公衆トイレがあったわけ


多目的トイレっていうやつ?


ウンコするところは一個しかないわけ


でもウンよく入れたわけ


そんで用をたしたわけ


そして・・・











紙がないことに気付いちゃったわけ



ちょっとパニックになったよね


いろいろ見渡しても紙はないけど


こんなの発見しちゃったわけ











押しちゃおうか迷ったわけ


こういうときにこそあるボタン?


とか考えちゃったわけ


でも もしか救急車とか来ちゃったらハズイじゃん?


だからやめたわけ



でも やっぱりオシリは拭きたいよね


ハンカチでいっちゃう?


みたいな流れになったとき思い出したわけ


こいつの存在を








ギャッツビー持ってるわけ


ガッツポーズきめたよね


すぐさま拭いたわけ


でもひとつの寺門ギモンが頭をよぎったわけ





コレ流したらトイレつまっちゃうんじゃないか・・・ってね




しかもコレかなり厚手タイプだよね


俺の知ってるギャッツビーの中でも


裏面にも


水に溶けませんのでトイレには流さないでください


って書いてあるわけ


だからゴミ箱 いわゆるオブツ入れっていうの探したわけ


でも無いわけ


なんか袋ないかなーってカバンの中さがすわけ






カレーパン入ってるわけ


さっき買ったやつ


こんなときにズイブン不謹慎な野郎(パン)だとか思っちゃったわけ


コンビニ袋があればウンコついたギャッツビー入れられたのだけれど


あのときは


袋においれしますかー?って聞かれて


いりません


ってちょっとエコロジストきどっちゃったわけ









それで覚悟決めたよね


パンの袋にウンツビーを入れようと





だから食っちゃったよね


カレーパン


この状況で食欲なんかないけれど


食べるっきゃないわけ



パンはいらないけど袋が欲しい





なんだかビックリマンシール思い出したよね


お菓子いらないけどシールだけほしいみたいな



話はそれたけど


まさか今日この日に便所でウンコしながらカレーパン食べるなんて思ってもみなかったわけ


っていうか人生でも4回か5回くらいしか便所でカレーパン食べることってないじゃん



記念証拠写メ撮ろうとしたとき誰か開けようとしたわけ


心臓ドキドキなわけ


こっちは片手にカレーパン、片手に携帯持って便器に座ってるんだから






変態だよね




入ってまーす すいませーーん



って好青年風にシャウトしたよね



今思えば


紙持ってきてください 困ってるんです



って頼んでみるのもアリだったよね




そんで人が立ち去ってから



いっきに食べようとするけど


喉が受けつけないわけ


なかなか飲み込めないわけ


めっちゃアセッてるもんだから


手とか震えちゃってるわけ


それでもがんばって食べて


オシリ拭いて パンの入ってた袋にウンツビー押し込んで・・・








任務完了






パンツを履いてなにごともなかったように出てきたんだけど



アナルにバッチリ メントールがキマっちゃって


軽く麻痺ってるわけ


ちょっとチビってんじゃないかって心配にもなってくるわけ 


でもまあしょうがないよね


そもそもオシリ拭く為のものじゃないし


ポケットテッシューは常に持っていた方が良いね


いいベン強になったわけ


神は乗り越えられる者にしか試練を与えないっていうけど


ちょっと自信がついたよね



こんな詩も生まれたし





どんなに困難で
くじけそうでも
信じることだ
必ず最後に勝つだろう




完全オリジナルの詩なんだけど どうかな


今度感想聞かせて欲しいな






ちなみに汚ッツビーの入ったカレーパンの袋はカバンにしまって


コンビニでお茶とたばこを買い


今度こそはビニール袋も貰って


それに入れて家に持ち帰りました


明日GBの楽屋に置いてくる予定です