先週

先週金曜日はデッドボールのレコーディング

土曜日は高円寺リーフへ弾き語りを見にいってきました

この日はナオコビッチも出る予定でしたが

ノドの不調のため辞退しました








ゆう様(痛風









ナガオカくん&ユッキーさん



また四人で7月にやるみたいです


楽しみです



終わってからみんなでラーメンを食べに行きました


ちょっとショッペかったけどすごくおいしかったです


でもワイン飲み過ぎたせいか 朝方にほとんど吐きました


のこりは美容院で吐きました


パーマネントあててる時、じっとしてたら


なんか気持ち悪くなっちゃって


                              1. +

6/8(水)池袋アダム

「梅雨将軍 2man series.」

BAKUBENI×怪盗ザ・デッドボール

18:30/19:00/\2000+1D/\2500+1D