ナニコレ萬百景

足立区S.Mさんから投稿をいただきました



都内某所に

嘘をつくトイレ

があるんです

ぜひイッてみてください






嘘をつくトイレってなんだろう


よし!イッてみよう














この辺だよな


あれか!


この公園のトイレのことだな!?

















っていうかフツウのトイレじゃないか




どこが嘘をつくトイレなんだ?












アレ????

















ナニコレ!?
























ナニコレ!?!?!?



























「嘘をつくトイレ」の正体は


「押」と書いてあってもドアを引かないと開かないトイレだった




いったい誰が・・・?


なんの目的で・・・?




ちなみに中は「引」と書いてあるが押さないと開かない仕組みになっていた



私のように必死でドアを引きまくり

出られなくなってパニックに陥らないように

皆さんには冷静な対応をしていただきたい















5月20日(金
西麻布音楽実験室‘新世界’
【BBゴロー& Flight Of Idea 季節はずれのKAIDAN】
・ジョニー大蔵大臣(水中それは苦しい)
・怪盗ザ・デッドボール
MC:コデーブ
19:00/19:30
2500/2800(+1D)