そこに岩があるから

今年もここへやってきた


それは一昨年のリベンジをするために


今年こそこの岩を制覇するために








2009年の夏

私はこの川の中にそびえたつ巨大岩に挑んだ















みごとてっぺんを征服したかに思われた






しかし












岸に戻ってくる際に川に落ちた








キレイな身体で無事 岸に戻ってきてこそ

スペシャリストと呼べるのだ





今年こそ

この2000メートル級の巨大岩を制覇してみせる


そして無事に岸までたどりつき


脇で釣りしている人達とハイタッチをかましたい






あ そうだ


自分にもしものことがあったならば



台所にある お菓子はみんなでわけて食べてください




では行ってきます































やっぱり今日はちょっとおなかが痛いからまた今度にしよっと