感謝

昨日はGBでライブでした


来てくれた皆さん本当にありがとうございました


対バンの方々も格好良くて楽しい一日でした


いつも見に来てくれる人も


久しぶりに見に来てくれた人も



とっても嬉しかったです



ありがとうございました



今 日本は大変なときなんだけど



ライブができたり



みんなと会えたりして



なんだか心に染みた一日でした



もう 何度でも言っちゃうよ




ありがとうございました









僕にベースを弾く場を与えてくれるデッドボールのお2人


本当にありがとうございます















Naokobitch&MidnightStripperナオコビッチもありがとう


これからもよろしくな












そしてDrチエチャソ・ミッドナイト


俺の誕生会には来なかったけど


まじでありがとう!!!






チエチャソからもみなさんへコメント頂いてます



紹介します



























ヘイ へヘ〜〜〜イ


チエチャッソどへ〜〜〜いす







どどすこ すこすこ


どどすこ すこすこ


どどすこ すこすこ


ラブ注・・・













ゲッツ!!!











4月2日(土)渋谷屋根裏

fit2高梨さんにお声がけいただき

チャリティイベントに参加することになりました

テケット代 ドリンク代すべて寄付されるそうです

是非よろしくおねがいします