ナオコビッチ

昨日はナオコビッチの弾き語りを見に行ってきましたー


テルオなしでもイイ感じでやってました







次回のアコースチックライブは4/11なんだけど


ナオコビッチはどうやらユニットでやるみたいですよ



あの男が遂にステージに帰ってくるのです・・・



誰だと思ふ?



まだ秘密にしておこうかな



当日まで秘密にしちゃおうかな



うん そうしよう



ちなみにその男は最近マーチンを買ったのだ





















あ いや


そっちのマーチンじゃなくて


高級アコーステックギターのマーチンなんだけど・・・








まあ









アレだな









ナガオカくん(exストレンジロータス

がマーチン持ったら鬼にペニ棒だよね



ナガオカくんなに歌うんだろ


楽しみだなー