入荷しました

まずはコチラをご覧くださいませ






「高級革靴」です


今回こちらの商品を超格安でご提供したいと思います


メーカーはお答えできませんが有名ブランドのモノです


おまえらのやっすい給料でカンタンに買えるモノではないということは事実です


たしかな商品でございます


ではなぜ今回お安く提供できるのかというと

画像をよく見てもらうとわかると思いますが


左右色違いなんです
(左:黒 右:茶)



ズコーッ

それじゃお外で履けないじゃん



とフマンに思われる方、だったらいらないやと思われる方もいるでしょう


そこで!



色違いのフマンを解消するビッグサプライズをご用意しました








どーん!








ヒロ・ミッドナイトの直筆サイン入りでございます




世界にひとつの一点モノ!


おっと これはこれで
もったいなくて履けないじゃん!
というフマンの声が聴こえてきそうです


でもやっぱり履いてお外に出てみたいという方はですね

サインのトコだけ残して石原クツズミで黒く塗っちゃうなんて手もありますね


あとコチラの商品はメンズ25.5センチとなっております


あちゃちゃ〜

自分にはちょっと小さいかな〜〜〜


という方には


ご心配なく!



今回こんなモノをご用意しました






「高級指切りハサミ」
(別売り)



お靴のサイズに合わせて余分な足指を手軽にカットできます



さあ最後に気になるお値段のほうですが・・・・




通常価格56000円を









今回特別に・・・







赤字覚悟で・・・









98000円!





98000円でご提供したいと思います!























はい?


なんですか?


定価より高くなっている?


どいうことかって???



いやいや



だってサイン入ってるし



その分高くなるのは当たり前だと思うんだけど



ナニ ナニ??


さっそくクレームですか


冷やかしだったら出ていって欲しいな



ボッタクリだって???



ふざけんな!!!



コッチだって商売なんだよ!



ウチはこの商売長いんだよ



明治時代からずーっとネットショッピングオンリーでやってきた店なんだから



歴史があるんだよ



他では手に入れることができないレアアイテムばかり扱ってるんだよ





オマエみたいなモノの価値がわからないイチゲンさんは二度と来んな!








でぶ!!!













値上がりします









ひとりのワカラズヤのために気分を害してしまったので
これより値上げします







特別価格98000円だったのが








値上がり価格248500円でのご提供となります





こちらの商品は1点モノです
お早めにお求めくださいませ











商品名:有名ブランド革靴(ヒロ・ミッドナイトのサイン入り)
サイズ:メンズ 25.5cm
お色:左黒 右茶
値上がり特別価格:248500円(税込み)
送料:全国700円

別売り***指切りハサミ:9800円(税込み) 

                          • -

※12月2日更新
SOLD OUT THANK YOU!!!
次回入荷予定はありません