お洒落とは

今回はスタイリスト松笠大介さんの公式ブログ「心はいつもバーゲンセール」11/4の記事から転用させていただきました
非常に興味深い内容となっています



2010.11.4 23:44
■あなたのオクツみせてください



この業界に長いこといるせいか最近思うことがある


それは足もとのおしゃれについて



せっかく良質なジャケットを着ていても


いくら高価なアクサソリーを身につけていても


足もとがオロソカになってしまってはせっかくのオシャレも台無し


特にメンズには気をつけて欲しいな


靴にまで気を配っているメンズって少ないと思う


女のコたちは意外と足もとまでチェックしてるものですよ


自分が担当しているモデルさんなんかサンダル履きで現場入りしますからね(笑)


だからいつも僕は若い子達に口をスッパクして言ってるんですよ




漢(オトコ)なら足から攻めていけ! ってね




ヘアスタイルやら服なんかニノツギで良いんだ



たしかに良い靴は結構値が張るものですが


これだ!と思った靴と出逢った時はゲットすべきです





では最後に自分が最近セレクトした靴を紹介します



今後の靴選びの参考にでもしていただければ












☆オール・ブラック・ズック


デザインは「宇宙」をイメージしたのかな


履き心地も申し分ない











購入の決め手となったのは裏面のデザイン



ミステリーサークルをイメージしたのだと思う



その他マジックテープのズックも気になった


マジックテープだと熊が襲ってきた時など
ビリッビリッと音をだし威嚇すれば追い払うことも可能である


しかし糸くずとか付きやすい




購入店:ドンキホ・ーテ 大久保店
価格:980円
サイズ:いろいろあり

                                                                                                              • -

コメント(1236)