プラモ

カバンの中にこんなん入ってました




ガンダムかなんかのロボットのプラモデル

コンビニで買った缶コーシーに付いてたやつ

ガンダムは好きではないしプラモも造ったことないよ

でも今日は気晴らしに造ってみようと思う

説明書はないけどプラモ狂四郎を2回くらい読んだことあるので大丈夫だと思う





袋から取りだしーの・・・・



パーツを外しーの・・・・



組たてーの・・・・



火であぶりーの・・・





地味な作業だがここまでで7時間もかかってしまった。。。


今夜はテツヤになりそうだ











いや〜けっこう大変な作業だな



結局作業開始から86時間




やっとこさ完成しました




気晴らしのつもりがついつい本気になってしまった


でもひとつのことに集中してモノゴトを完成させる、最後までやりきるのって最近なかったからいい経験になった




え〜?たかがプラモデルに大袈裟すぎるって?




それもそうだよネ!(笑)



でも俺って人間はスゴク中途半端が嫌いだからなんでもトコトン突きつめちゃうんだよね




最後にできあがった作品をみんなに見てもらいたいな


処女作にしては上出来だと思ってる


プラモ上級者の人から見ればチッポケなものかもしれない


でも俺にとっては時間と溢れんばかりの情熱を注ぎ込んだ作品だから満足しているんだ



それにこんなかっこいいロボット ガンダムに出てたなんて知らなかった


今度DVD借りて見てみようかな