お正月

先週は私

Gangs Bangsというバンドのライブでベースみたいなのを弾いてきましたー





Vo.銀次郎さん(怪盗デッドボール)

Gt.タカナシさん(fit2/R.O.B/侍ハート...etc)

Dr.コマタニさん(fit2...etc)

Ba.コイズミ(俺)
※コイズミって顔してるって言われました



いつもGBっていうライブハウスに出演している人たちで結成されたバンドなのです

まさかライブやるなんて思っていませんでしたが。。。



ライブはハプニング続出

銀次郎さんと俺の足の引っぱり具合と他2名の先輩方の熟練したテクニックがほどよく混ざり合っていい感じでできたと思い





ません







でも楽しかったです






昨日はイエローモンキーの特番をやっていた

やっぱりカッコイイなヤセヨーと思いました