お箸の国の人だもの

最近My箸を持っています

エコロジストとして持ってた方がいいかなと

道路や公園などに落ちている食べ物もコレでスームズに口に運べます

手で拾い食いなんて下品ですから避けたいところです



合コンでも大活躍です

コレがけっこう女の子ウケいいんですよね

箸わたそうとする女の子に

「ノン ノン My箸持ってるし」

といいながらフトコロからサッと出すとたいていの女の子はオチますね

食べ終わったなら箸をよ〜くしゃぶってキレイにしてからケースにしまいます

あぁ この人キレイ好きなんだぁと好感度もUPです

それに洗う手間も省けるし

つまりMy箸ってのはモテ系アイテムだということがわかると思います

他の使い道もありますよ

例えば




カラオケに行ったならばステック変わりにしてエアドラム

盛りあげ部長に徹しましょう








指と指の間をトントントンってして根性あるところをアピール

失敗しても○ 女の子が心配してくれます







あまりこういう使い方は好きではないがイザというときには
武器にもなります

目を突いて戦意喪失させましょう




他にもいろいろ使い道ありそうですね

My箸持ってる人は情報交換しましょう