皆様へ

PCの人は雰囲気を出すためにコレ↓を再生してから読んでください

あとハンケチの用意も必ずしてください







暦のうえではすでに秋

しかし今年はまだ暑い日が続くようです




本日はナオコビッチ・リーダー
私ヒロ・ミッドナイトより皆様にお伝えしなければならないことがございます




もう既にテレビ、新聞広告、他メンバーのブログ等でご存知の方もいらっしゃると思いますが
9月21日吉祥寺GBのライブをもちましてドラムのリイチ・ミッドナイトが脱退することになりました




約2年間、共にした活動期間は長かったのか短かったのかわかりませんが
自分にとってかなり充実した日々でした




こんなヘッポコな奴と一緒にバンドやってくれたことにとても感謝しています




実際、私は名ばかりのリーダーであり
楽曲・アンサンブル、このバンドを引っ張ってくれたのはリイチ・ミッドナイトでした




ドラマーとしてだけではなく楽曲造りのセンスにはしばしば驚かされました




いい奴に出逢えたな
むしろこのバンドにはもったいない逸材だなとも感じました








いつまでも3人で永くバンドを続けたいと願っていました




しかし私は欲が出てきてしまったのです




リイチ・ミッドナイトにドラムだけではなく





身体も求めてしまいました






私は浅はかでした





自分の欲求に負けて暴走してしまいました





たった一度関係を持っただけでついついその気になってしまい

すっかり女房気取りでした





しかし彼にも問題があったと思っています



いつもドラムを叩きながら私を視姦していました

とくにシリの部分を嫌らしい目で見ていました



あと わざと私の前でTシャツやズボンを脱いだりして

誘惑していたのです




彼の思わせぶりな態度が
私を暴走させた理由のひとつであるということは間違いないと思います




そっけない彼の態度に業を煮やし

二人で渋谷のルノアールで話し合いをしましたが 彼は




遊びじゃなかったの?



と目を丸くしながら言ったのです





結果・・・

私のもとを去っていったということです






yesterdays gone。。。






終わった恋にしがみついても仕方ないのですが
毎日毎日泣きました




そんなとき私の前に現れたのがサムでした












サムの言動にはいつもイラッとさせられるのですが
この時ばかりは頼もしいオトコに見えました




ひとりぼっちじゃないんだ



もうちょっとがんばろうかな



そう思えました




少しずつ心の傷は癒えてきたのですが



掘られたケツの穴は一生ふさがることはないでしょう





9月21日の今の3人でのラストライブ




それ以降の助っ人サムを交えてのライブ



恋に破れ、またひとつ成長し
ちょっぴりキレイになった私を見に



ぜひナオコビッチのライブへ足を運んでください

よろしくおねがいします



2010.09.06 ヒロ・ミッドナイト