フジ

俺は眠たくなると勃起してしまう体質なんだけど

コレって俺だけかな?

神に選ばれし者だけ授かった特殊能力みたいな感じ?


昨日歯医者だったんだけど

ちょっと眠たくなっちゃって

やっぱり勃起しちゃったんだよね

気付かれなかったかな〜

もし気付かれていたら・・・

女の先生だったらまだしも

男の先生だったからなおさらタチが悪い



ううん 違うの

タチはものすごくいいんだけどね




どうにかなんないかなって思ってさ



美容院でもさ 眠たくなるじゃない?

あのマントみたいなのバッサーってとられたとき

勃起してたらやっぱ恥ずかしいじゃない


外人さんに見つかったら

オ〜ウ マウント フジ!?

なんてことも言われかねないじゃない


もしそんなこと言われたら

プリーズ タッチ マイ フジ

って笑顔で返すよ

ちょっと恥ずかしいけど

国際社会の今

こういうコミュニケーションって大事だと思うんだ




とりま今度歯医者行く時はガムテでがっちり固定するか






チェブラー歯科