明日

どうもー

新中野駅前でボンタン狩りやってます
ヒロ・ミッドナイトでーす


みなさんチデジの準備はお済みですか?

え?チデジってナニかって???

詳しく教えて欲しいって?

そ そんなことも知らないの?・・・

だ だからアレですよ・・・

あの ホラ・・・

えーと・・・




本当は知らないんじゃないのって?




し 知ってるよぅ!!!

ただド忘れしちゃっただけだよぅ!!

うーんと・・・

あ〜!思い出した!!

ハイ ハイ ハイ チデジね










大滝チデ・・・






コレは違うよね


わかってるよ 勘違いだよ




え〜と




う〜んと




あ!やっと思い出した!!









血出痔







ふぅ スッキリした〜〜〜

最近モノ忘れが激しくって。。。

年はとりたくないもんだね

合間見てオシリの検査行かなくちゃなー


おっと そういえば明日はライブでした

吉祥寺GBで21時くらいからです

よろしくおねがいします!


まだまだ暑いから皆さんも体にはきをつけてくだいね!











<近況報告>
新しいアルバイトは大変だけど
ヤリガイはありますよ
子供達の笑顔が見れるだけでオレは嬉しいんです
下の写真は怪獣役の米俵君に撮ってもらった一枚
いい汗かいてます