天職

夏は毎日海にいる

ライフセーバーの仕事があるから

今年は猛暑だけに海を訪れる人は例年よりも多いな

それだけに水の事故も多いんだ

こっちはまったく気が休まるコトがない



※P・L・S(プロライフセーバー)からのお願い

●海に入る時は準備運動を最低2時間はやって欲しい

●お酒を飲んだら海には入るな 死ぬぞ

●海からあがったらチンポについた海藻や砂はしっかり落とす

●浮袋と玉袋はまったく別モノです







はうあ!!!




言ってるそばから推定Dカップと思われるハイレグ20代女性が溺れている!

今助けてやる!

必ずイクからソコで待ってろよ!!!




ザブーーーン!!!!
























って背泳ぎかよ!!!



しかもなんで勃ってんだよ!!!



それよりなにより溺れている女の子追い越してどんどん沖の方に行っちゃってるじゃん!!!







みなさん良い夏休みを!水の事故にはくれぐれも気をつけてくださいね
2010.08.09 茨城 大洗海水浴場 by P・L・S隊長 ヒロ・ミッドナイト