すっぽん

テレビ見ていて思った

どうやら昨今では

すっぴんがブームらしい

えっ?そんなことないって?

そんなことありありなんですけど

実際俺は土曜日曜とず〜とテレビばっか見てたわけだし

ていうか 俺は友達がいないからお出かけすることもなくテレビを見る時間がたっぷりあるわけだし

長谷部的にすっぴんブームというのは今間違いなくキテるよ

コレは信じてもらっていい情報だよ

そんな頭ごなしに嘘つき呼ばわりされたらオレ困っちゃうよ

やりきれなくなっちゃうよ



気を取り直して話は戻るけど

最近若手アイドルも熟年女優さんもすっぴんを晒している

なかなかイイ感じな人もいればガクッて感じの人もいる

勇気をもらったよ

俺はもう完全吹っ切れたね

今まで毎日4時間メイクに時間費やしてたけど

もうやめた

顔なんか関係ねえだろ

男は中身が勝負なんだよ

中身で勝負するのが漢(おとこ)なんだ

すっぴん上等 

今日から俺は中身を強化して生きていく

そのために




シジミ汁飲んで肝臓強くしよ〜っと

さらにマイタケも食ってオツウジ良くしよ〜っと

ヨーグルトも食べて悪玉菌やっつけちゃお〜っと



やっぱ男なら中身、
特に内臓系は大事にしていきたいよね!(握り拳)









[
あんまり見ないではずかしい
ノンメイクすっぴんのパッとしないヒロ・ミッドナイト






ととのいました
メイキャップ(グラビア使用)完成系ヒロ・ミッドナイト