昨日は

イエーイ

サッカー勝ったみたいですね


セルヂオいちごがハットトックリきめたとこ見たかったな〜


昨日はドクターでライブでした


いや〜




きましたね




何年かぶりの




記憶喪失!




ほとんど思いだせません。。。


ライブ前に交わした会話ちょっと覚えてるくらい


今朝起きたらいつもと逆向きに寝てるうえにチンポまるだしだったなぁ

家の前で転んでしたたか頭を打ったことも思いだした

そのせいで記憶が・・・?



内出血してるみたい


俺だけドクターに置いてけぼりで他二人は焼き鳥屋行ったらしんだけどそんとき俺ひとりぼっちでなにやってたんだろ?

まぁ 呑んでたんだろうけど

目撃情報ありましたらおねがいします