憂鬱

ヤッホ

みんな元気してる?

ヒロはちょっと落ち込み気味なんだ


一昨日、昨日と病院行って来たの


なんでかっていうとね

お店の常連のお客さんにね

「ヒロっち、最近ニュウリン大きくなってきてない?」

て言われたわけ

うっそー マァジでー!?

って思って鏡で見てみるとね左右のニュウリンがテニスボウルくらいの大きさになってるわけ


もうビックリしちゃって


今までぜんっぜん 気付かなかった(汗)


マネージャーさんに相談したら

もう今日は早退していいよって言うから

病院いったんだ

したらばね

ウチの病院じゃわからないからって大学病院の紹介状もらったの

なもんで昨日はマグタクシをチャーターして病院行ったの

で 診察してもらったんだ

それでもなんの病気かわかんなかったからいろんな検査したよ

結果は来週わかるんだけど・・・

ハァー

こんなニュウリンじゃ恥ずかしくってお店にでられないし

これ以上デカくなったらビキニ着れない

はみだしちゃうよ


どうしよう