いよいよ

ちいちいぱっぱ ちいたけお!

マッチ先輩波瀾万丈すぎー

ヒロ・ミッドナイトです

コップンカー




金曜日はTHE BUNNYGIRL PISSのライブに

土曜日はCORK SCREWのライブに行ってきました


僕たちナオコビッチのライブはもうすぐ

4.3レコ発です

昨年の3月以来の自主企画イベント

今年もかっこいいバンドの皆さんに出演して頂きます

是非多くの人に見て欲しいです



★MUSUTANG JERAX
高森さんとヒロ・ミッドナイトの筋肉(マッスル)対決

★SISTER PAUL
ヒロ・ミッドナイトが神と崇める存在

★チャンバーズ
え〜!チャンバーズでるんだ〜?見た〜いという声があちらこちらから聞こえております

★THE DEAD BALL
ナオコビッチ3人とも大好きな超かっこいい3ピースバンド


オープニングアクトを務めるシークレットユニットにもご期待くださいませ



僕たちナオコビッチも

最近前に前に出たがるリイチ・ミッドナイトを抑えつつ

どのバンドにも負けないライブをしたいと思ってはおりますがイカンセン強敵揃い

ナオコビッチ危機一髪!!!






●2010.04.03(土)
吉祥寺ROCK JOINT GB
ナオコビッチ アンド ミッドナイトストリッパー
1st mini album発売記念
「ナオコビッチ危機一髪vol.2」
open17:50 start18:20
ticket 前売り\2.000 当日\2.300+1drink


皆様、宜しくお願いします!