小田急線に乗るとなぜか緊張してしまう

どうもー

最近はキンキキッズのまんなかに似てるネってよく言われます

ヒロ・ミッドナイトです



昨日はシモ北へアコースチックのライブを見に行ってきました

ワールドアパートメントホラーのようさんとジェリーオブビーツのたたらくんを見に


楽しかったなー

行ってよかったです

音楽って素晴らしいですね!


昨日までもうバンドなんかやめてウンコになろうかなと思ったりなんかしちゃったりなんかしちゃってましたが


やる気がでてきました!


音楽に救われることってあるんですよネ!





女の子はね

涙の数だけ

漏らした数だけ

キレイになれるの



ミーシャの歌だったかな






おいチョット待てよ

この人もなんだかイイコト書いてるヨー

http://d.hatena.ne.jp/Riichi-Midnight/20100125

カッコイイー!!!


テンションあがってきた!!!!








我ながらイイ顔してる
なんだかイキイキしてる
ガンバルゾー!!!



ナオコビッチライブ
2月27日(水)吉祥寺GB
20時10分〜の出演です