ジェリーオブビーツ

昨日はジェリーオブビーツのライブへ行ってきました

スンゴイ人いっぱいでビックリしました

活動休止するということでしっかりと目に焼き付けてきました


またライブを見る事ができたらいいなと思いました


ジェリーオブビーツのライブは楽しかったし見るたびいつも勉強させられました


自分はまだまだ足りないものが多すぎるなと実感しました


今日からフンドシを締め直して




いや もとい






パンツを履き直して





いや、ちがうな間違えた





パンツを被り直して

練習に励みかっこいいバンドになれるように精進したいと思います

今年のヒロ・ミッドナイトを見ていてください