イイゼ

昨日は2010年初ライブでしたー

見に来てくだすった皆さん、対バンの皆さん、GBスタッフの皆さん、「うちの奥さんと娘がおっかけやってるんですよスマップジュニアの」と意味不明なことを言っていたタクシーの運転手さん、すべての人にお礼申し上げます

楽しい夜でした!


実はライブ前にですねキャメラマンのヒヤマさんにジャケ写撮って貰ったんです


ホントはサイパンで撮影するはずだったのですが現地のスタッフがインフルになってしまいまして

急遽、家で撮ってもらうことになったのです



まあ撲はグラビアの仕事で慣れているのでポージング、キャメラマンさんとの接し方など十分すぎる程心得ているのですが

ナオコビッチ、リイチ・ミッドナイトはズブの素人


緊張のせいか表情が固いこと固いこと・・・


ヒヤマさんがもうブチ切れてしまいまして


「こんなんじゃイイ写真取れませんよ!」


自ら全裸になり僕らの緊張の糸をほぐしてくれたのです


そこからもうみんなエンジンがかかりまして


「イイゼ!イイゼイイゼイイゼ!!ステキです!よせて!よせてよせてあげて!!」

ヒヤマさんのテンションもいっきに上昇↑


地面に転がりまくってシャッターをキる

最後の方には血まみれになっていましたけども

そんなヒヤマさんのキャメラマン魂に心打たれ


リイチ・ミッドナイトが
「ヒヤマ!バッチコイ!そらっ!!!」

とおしりを突き出し肛門様をご開帳したときはさすがにヒキました


でも気持ちはわかるんです


ああいう撮影現場は独特の空気が流れているんです


私たちグラドルの間ではコレを

「シャッターズ・ハイ」

と呼んでいました


あぁ見られている・・・なおかつ撮られている・・



なんか変なテンションあがっちゃうんです







私もグラビア現役時代を思い出しまして












心が解き放たれたような気がします


かっこいいジャケットが作れそうです
ヒヤマさんありがとうございました