2010

チン年あけましておめでとうございま〜ス!!!

今年もよろしくおねがいします

私の今年のホウフはですね

「えらくなくーとも−ただーすぐいきーるー」

ホウフっていうか信念でございます



晦日は格闘技を見てから新宿ドクターへムスタングジャークスのカウントダウンライブに行ってきましたー

ライブハウスに入ると虎柄パンツ一丁でクラッカー配っている人がいました

変な人がいるなぁ、ヤダなあと思っていたら

タカモリさんでしたー




ハッピー乳イヤ〜ン



3人とも虎コスプレでした

タカモリさんに思い切って

「ねぇサトル・・・・ヒロシにそのパンツくれないかナ・・・」

とオネガイしてみたら

「ヒロシくんが履いてくれるならば俺も本望だよ」

と快くくださいましたー


スグにトイレいって嗅いだりカブったりして楽しみました


リカさんには虎耳と虎しっぽを貰いました


そしてレッドシューズにもついていって

5時過ぎにムスタングジャークスにライブが始まったのであります


終わってからマグさんが家についてくると嫌だったので

ライブが終わってからスグ逃げました


ゴキゲンな年越しでした