ライブでした

どうもー
来年はパイロットになる為の試験受けます
ヒロ・ミッドナイトです


昨日は今年最後のライブでしたー

ナオコビッチ不在でも僕たちガンバりました

あたたかい拍手ありがとうございました




もうこの日のライブはお客さんにノせられちゃったって感じだったナー

完全燃焼しました




アイヤー!

コノ人もノリにノっちゃってるヨー

ギター弾きながらなんかブツブツ言ってるし

チョットコワイナー

                        1. +

セットリスト
1.SAY YES
2.B'Zメドレー
3.会津◯◯小学校校歌(りいち独唱)
4.SAY YES
5.りいち朝勃ち(いい日旅立ちの節で)
6.SAY YES

                        1. +


※今年1年本当にありがとうございました

ナオコビッチ来年もがんばりますのでよろしくおねがいします

年明けのライブは
1月4日(月)吉祥寺GB
※20時30〜です




おまけ