このところ寒くなってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

私はガッツリ風邪ひいてます

今日は皆さんに残念なお知らせをしなくてはなりません

テレビ、新聞等でもうご存じの方もいらっしゃると思いますが

僕たち「BIGオイナリーズ」はM-1グランプリ優勝を目指してがんばってきましたが

相方の岡本金八氏が入院し活動ができなくなった為この度「解散」することになりました

私ヒロ・ミッドナイトはピン芸人としてやっていく所存でございます

当面は「橋爪功」と「トンガリキテレツ大百科)」のモノマネにしぼっていきたいと思います




※モノマネやってみて〜などの要望は一切お受けできません
芸を安売りしたくはないですし
やるときは自分のタイミングでやりたいのです




さあ!がんばるゾ!!!!



岡本金八氏から頂いたこの
「絶対スベらない魔法のジャケット」を着て・・・





岡本金八氏の回復、復活を心よりお祈り申し上げます