ライブでした

どうもー

みーんな体育座りしてる中ひとりだけM字開脚ヒロ・ミッドナイトです

昨日はライブでした

見に来てくれた皆さん、GBスタッフの皆さん、対バンの皆さん、マルボロって言ってんのに年賀状持ってきたコンビニ店員、すべての人にお礼申し上げます

とても楽しかったです


まずはお知らせ

12月22日に出演予定だった高円寺20000Vでの中曽根企画「人間宣言09」はビル火災の影響により中止になってしまいました

楽しみにしていただけに非常に残念です

ナオコビッチのライブは今年残り1本

12月25日(金)吉祥寺GBです

クリスマスの夜ヒロ・ミッドナイトと甘いひとときを過ごしませんか?


あと私事ですが本格的にダイエッツ始めました

日に日にデブチョになっていくのがわかるんですもの

くだり階段でオッパイ揺れます揺れます


昨日ライブ終了後

デブ!デブ!と罵声を浴びせられおなかのお肉を揉まれまくりました





おい!ヤメテくれよ!!!!




でも‥‥


こういうの嫌いじゃないかも‥‥





おっとアブナイアブナイ

あやうくM気質が開花しそうになりましたが

なんとか正気を取り戻すことができました




ここ3日間の昼食はコレ



あとコレも飲んでる

コレ飲むと半端ないウン○がでます


とりあえず無理のない健康的なダイエッツで

年末まで30キロくらい痩せたいと思います