ライブ

人を見かけで判断するのはキケンですよ

おとなしそうな顔して恐ろしいことたくらんでいる奴らもいるのです

特にぼくなんかよく二重人格なんていわれます

羊の皮をかぶった女将(おかみ)こと

ヒロ・ミッドナイトです



昨日はライブでしたー

見に来てくれた皆さん、対バンの皆さん、 GBのスタッフの皆さん、何も悪いことしてないのに往復ビンタ喰らわしてくれた中学1年のときの担任小関先生、すべての人々にお礼申し上げます



昨日は私、ノンアルコールでライブにチャレンジしようと決めていました

よく考えたらリハからグビグビ飲んでる奴なんて見たことないですもの

あの超ビッグスター永ちゃんだって本番前は飲まないと思います



もちろん




永ちゃんというのは






永六輔先生のことですけどー


↑しつこいですか?



結局リハ終わってから飲んじゃいました


前回も対バンだったTHE DEADBALLも良かったです


次も一緒ですね


次回は来週
12月2日(水)吉祥寺GB
※21時〜の出演です



いよいよ明日からレコーデング入ります!!!!!