浅草

どうもー
映画「パイオーツ・オブ・トレビアン」では海賊チョット・スッタロウを演じました
ヒロ・ミッドナイトです


昨日は浅草にシンチャン劇団を見に行ってきましたー

この演劇は2回目でしたがとても見入ってしまいました

感想文書けと言われたら原稿用紙60枚くらいイきそうです


公演終了後はせっかくの浅草ということで久しぶりにキャメラを手にしました




いつもハイテンションなSAM(アサヒアートスクエア前)



見て見て〜♪でっかい座薬が飛んでる〜とはしゃぐSAM(アサヒアートスクエア前)



モダンな公衆電話の前でキメるSAM(墨田区役所前)



最新型プリクラの前で心踊るSAM(墨田区役所)



西郷、勝と談笑するSAM(墨田区役所)



本日はお疲れさまでした(高円寺)



撮影:ヒロヤマキシン

使用キャメラau W56T

モデル:SAM(ストレンジロータス所属)