ライブ

どうもー!

ウンコするときは仁王立ち
男の中の男ヒロ・ミッドナイトです

昨日は吉祥寺GBでライブでした

観に来て下さった皆様、変な木の実をくださった方ありがとうございました!


ライブ前マンガ本を買って来たリイチ・ミッドナイト

遊びに来てんじゃねえんだぞコラー!!
と叱りつけたら

ふて寝しやがりました!

ゆとり教育ってやつですかね

ライブ中もほら

このふて顔

今の若いもんは何考えてるかホントわからないです



ヒロ・ミッドナイト初の試み

生着替え↓↓↓

ちょっとブラをはずすとき手間取りましたが意外とウマクいきました

次回のライブは9月10日(木)吉祥寺GBです


今日は新宿JAMにジェリーオブビーツを見に行ってきました

演奏も上手でスゴク迫力があってかっこ良かったです

すげえなと思いました

おわり