ライブ観戦記

どうもー!

コサックダンスの練習中に両足アキレス腱をぶっち切ったヒロ・ミッドナイトです!


昨日は高円寺2000000Vにバニーガールピスを見に行ってきました

前のバンドのドラムの人が倒れて救急車で運ばれてしまって

ちょっと怖くなって僕はブルブル震えていたのですが

あむろく先輩がずっと僕の肩を抱いててくれたので落ち着きを取り戻す事ができました

会場の空気が完全に冷めきった中

バニーガールピスのライブはいつもよりキレていて最高でした




次のバンドではドラムまで叩いてました

ホントこの人にはびっくりです!



今日は前から楽しみにしていたシーナ&ロケッツ

略してシナロケを吉祥寺GBに見に行ってきました!

お客さんいっぱーーーい


序盤は鮎川マコトさんが歌っていました




そしてシーナさん登場!!!!







あ、やべ。
写真間違えた



改めましてシーナさん登場!!!

いえーい!

超カッケーーーー!!!

見に行ってよかったーーー!!!




ひょんなことから

The Jerry of Beat′sのCDもゲットしました



こちらもカッケーーーー!!!

ライブも見に行きたいです


非常にアツイ2日間でした




わひょー