ライブ&リハ

火曜日は吉祥寺GBでライブでした!
来て頂いた皆様ありがとうございました!

この日は大御所のバンドさんが出演されていたのですが

リハからもう迫力があって、なんだか緊張してしまい小便200リットルくらい放出してしまいました

俺たちも見習ってこんくらい音楽にストイックにならねば!と決意したやさきに

『いいとも見た?』
『チョコ食べる?』

などチャラい発言をするリイチ・ミッドナイトにとうとう僕はキレてしまい

『遊びにきてんじゃねえんだ!

今日は仏恥義理でいきますんで!

新曲上等!夜露死苦!!』

と言ったとか言わなかったとか


ライブでは失敗しまくりでしたー!



そして次の日はスペシャルバンド『U.G.S』の初リハでした

もちろんボーカルはこの人です
↓↓↓↓↓

前歯がなくなって更に男前になった

中曽根のドラマーサワメさんどえーす!!!

9月5日(土)新宿ドクターで初披露となります

見に来てくれる人&サワメさんの嫁候補者募集します

よろしくおねがします