H.U.T

昨日は高幡不動で行われた
「H.U.Tチャリティーライブ」に行ってきました!


(ライブ会場となった七生公会堂)


演歌歌手、殺陣に続き募金についての映画が終わった瞬間

いきなりYOSHIAKIのドラムソロ!

みんなビクッ!となってました

年配の方が多い中、以外と盛り上がりアンコールへ続く

かなり楽しかったです


ライブ終了後、入り口でたむろしていると

「モトユキがお世話になています」

とタナベさんの父上登場!!!

とても紳士的な方でした

それまでタナベさんのお父さんってこんな感じだろうと思っていました
↓↓↓↓


「お兄ちゃんで〜す」

と陽気な兄上まで登場


「モトユキの母です」

と父上がお母さんを紹介しようとした時

お母さんは子供にカンチョー(突き上げ型)されていました

子供って容赦ないから怖いですよね



YOSHIAKIの
「(俺)かっこよかった」
の発言でちょっとイラッとしましたが
とても楽しい1日でした