16小節のラブレター

from:りいち
ヒロくんのおかげで試験受かりました。
ありがとう。


*りーくんへ

試験合格本当におめでとう

ヒロユキはなんにもしてないよ

ただ不眠不休で神様にお祈りしてただけ

りーくんが勉強がんばった結果だよ


でもね合格メール貰ったとき嬉しさ半分寂しさ半分な気持ちだったんだ


それはね、なんだかりーくんが遠くへ行ってしまったような気がして・・・


ヒロユキは資格なんてなあんにも持ってないし


ふふふ馬鹿だね私って


あれれ?なんか涙がでてきちゃった


変なの


おかしいでしょ?


こんなヒロユキを笑ってもいいよ


ねえ笑ってよ


りーくん笑って


ねえ・・・



ねえってば・・・













ああああ!!!りーくん笑ってよ!!!


お願い、嫌いにならないでぇ!!!


置いてかないでぇえええ!!!!


ハーハー

呪ってやるぅ!!!

呪ってやるぞぉお りいち〜!!!









〜終〜