リイチ・ミッドナイト負傷

リイチ・ミッドナイトが負傷したことをブログで初めて知りました
http://d.hatena.ne.jp/Riichi-Midnight

僕には一言もそんな報告がありませんでした

リイチには
兄のように、時には父親のように接してきたつもりでした

しかし私はまったく知らなかったのです

ガクッて感じです(←ちょっと言いたかった)


救急車を呼ぶ前になぜにヒロ・ミッドナイトを呼ぶ事ができなかったのか

私なら迅速に人口呼吸やら心臓マッサージ、傷の手当など迅速に対応できたはず

もちろんビデオカメラや写メで記録を撮ることも忘れない

残念でなりません

明後日はライブです



※ライブ中に傷がパックリ

※流血。それでもリイチがんばる

※みんなに心配される

※ちょっとしたヒーローになる

こうやっておいしいところを持って行くつもりだな

そうはさせない

そうはさせないよ