シスターポール

HYPER-HIRO2009-02-05

今日はシスターポールを見に行ってきました

んめちゃめちゃ格好よかったです

前にもブログで書いたけれど

6.7年前に僕が大好きでよく見に行ってたバンドです

憧れのバンドでした

こんなしがないヒロユキのことをシスターポールのお二人は覚えていてくれました

嬉しかったです

3月に僕らのイベントにも出て頂ける事になりました

でもナオコビッチが打ち上げにきてよとかいろいろKY発言をするので

やっぱりリイチと2人で来た方が良かったと強く思いました

僕はCDを、ナオコビッチはTシャツを買って帰りました

(ナオコビッチがいなければ)最高の夜でした

また見に行こうっと