お詫び

HYPER-HIRO2009-02-03

昨日はライブでした

自分自身、満足のいくライブはできませんでした

ライブ終了後楽屋で

『あそこジャーンてやっれていっただろ』

とリイチ・ミッドナイトに胸ぐらをつかまれましたが

ただただ謝るしかありませんでした

すいませんでした




打ち上げは道玄坂の甘太郎と言われたにも関わらず

桜ヶ丘の甘太郎に行ってしまいユキチャンに迷惑をかけたことを謝りたいです

すいませんでした




ナオコビッチのきわどいニューコスチュームにつき

今日ポロリあるよ

とライブ前、一部男子に吹聴して周りましたが

まったくポロリはありませんでした

すいませんでした



今日はチキンマスターズとムスタングジャークスのライブに行きました

格好よかったです

すいませんでした